2012年5月16日水曜日

5月16日(水)の練習

5月16日(水) 場所 峡田小 音楽室 指導 米谷先生 ピアノ 太田先生 練習曲 あざみの歌 風 誰もいない海 山の煙 学生時代 北国の春 感想 自主練習も頑張っていましたが太田先生のピアノ以外の音源で歌う難しさに戸惑っていました。先生の伴奏ならしっかり歌えるのにカラオケだとどこから入って良いのか解らず歌もあやふやになってしまいました。カラオケの伴奏にも慣れないといけませんね。いつも歌いやすく伴奏をしてくださる太田先生に感謝です。北国の春は演歌なので子どもの声でどうなるのか心配でしたが以外にも皆の声が綺麗に合っていい感じです。出来上がりがちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿