2012年2月29日水曜日

本日の練習

場所:峡田小音楽室
指導:米谷先生
ピアノ:太田先生

練習の様子
今日は新しい曲(フォーレ、キリエ)を練習しました。
主に、歌詞の確認と音とりでしたが、教会音楽なのでなかなか難しい様でした。
先生が歌う音を追いかけて、個別にメロディーを覚えていきました。
歌詞の発音方法なども習ったので、休んでいるメンバーに教えてあげましょう。
先生の言葉:
歌う時には、歌に参加しなくてはいけない。
音程、声の大きさ、歌詞などはミスっても構わないが、歌う時には歌に参加しなくてはダメ!
今日は雪で交通事情が悪い中、よく頑張って練習していました。
みんな、風邪をひかない様にに気をつけてください!

よろしくお願いいたします。
和田

0 件のコメント:

コメントを投稿