2012年3月18日日曜日

3月18日(日)練習​の様子

場所:峡田小学校音楽室
指導:田中美音先生、太田先生

新しい曲『AGUS DEI』の練習に全ての時間をかけました。
楽譜を見ながら音取り、伴奏なし歌詞の確認、リズム取りを行いました。
なかなか難しい曲だなと思いましたが、今日の練習の様子を見ていると
引き続ききっちり練習を重ねて積み上げていけば、出来上がりは素晴らしい
ものになる!との予感を強く持ちました。

事前にインフルエンザ、風邪による欠席連絡が8人から入っていたので
参加人数気にかかっていましたが、21名元気に出席でした。

(HT)

0 件のコメント:

コメントを投稿