2016年1月24日日曜日

第3回目 合唱キャラバン♪

今日は南千住地域、日暮里地域で募集しました合宿キャラバンの3回目の練習がありました。

参加してくれたお友達と前回までに練習をした「歌えバンバン」と「君をのせて」を練習の最後にミニコンサートといった形で発表をしました!
合唱隊で体験した練習や発表は楽しかったかな?

練習の前半はメンバーのみで「創立50周年記念委嘱作品」合唱組曲 五つの詩"彷徨(さまよ)う時" (米谷毅彦作詩/真島圭作曲)の練習をしました。

この曲は4月2日にサンパール荒川のリニューアルオープン記念式典に引き続き開催される第145回定期演奏会で初演となります!

演奏会に関する詳細は、ホームページに掲載予定ですので、お楽しみに‼

写真はミニコンサートの様子と、練習の休憩時間に楽しげに写真を撮るメンバーの表情です(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿