2011年10月30日日曜日

区民音楽会♪

10月30日(日)

サンパール荒川大ホールで「第70回区民音楽会」がありました。

峡田ふれあい館での練習の時から、きれいなハーモニーで歌えていて、とても良い雰囲気(*^o^*)

サンパール荒川の楽屋で声出しをして、いざ本番!

本日出演する24団体のなかで、合唱隊はトップバッターでしたが、澄んだ歌声がホールに響き、まるで山からの爽やかな風が吹いているようでした♪

実は新メンバーで今日初めてステージに上がった子がいました。緊張に負けず、よく頑張っていたと思いますo(^-^)o

他のメンバーも普段の練習の成果が発揮できて、とてもよかったです(^O^)

米谷先生からもお褒めのお言葉を頂きました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿